忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:26 |
バトン~
バトンの前に。
先月後半くらいに知ったサイト、
Pose Maniacs様
時々修行させてもらっていますw
ブログパーツ借りてきちゃいました♪

バトンはピヨコ様からいただきました。
以下↓
☆6人に回すバトン☆

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
いやですw

01:バトンを回す6人は?
まわしませんw

02:お名前は?
近江さなかです。

03:おいくつですか?
女性に年齢を聞くものではないです(笑)

04:ご職業は?
今は秘密…^^;

05:好きなことは?
絵を描くこと。
アニメ観ること、本を読むこと、音楽を聴くこと、おいしいものを食べること。
きりがないw

06:好きな異性のタイプは?
愚かじゃない人…最近そう思った…。

07:特技は?
特に思いつきません。

08:資格は何か持ってますか?
いちお普通自動車免許は持ってます。
ペーパードライバーじゃないですよ!w
簿記と情報処理を少々…3級くらいだったかな?
あとそろばんー。上の方ではない(笑)
あんま役に立たないものばっかですw

09:悩みは何かありますか?
考えすぎること。
じゃないかなぁ…。
すぐ「難しい」って言うし(?)。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→おいしーもの
嫌い→特にないと思われ

11:好きな人はいますか?
あー、そうですね異性なら今は…、谷口悟朗監督かも(ぇ)

12:あなたが愛する人に一言
恥ずかしがりの私に何を言わせる気っ!?(笑)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
回さないからパスです。

14:最近買ったもの
ラノベ…orz

15:理想のデートコースは?
思い浮かびませんー。

16:今の恋愛を一言で言うと?
今恋愛してないです?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
そもお付き合い経験がありません(恥)

18:これだけは負けないってのありますか?
………中途半端なおいらにゃぁ、そんなものねぇorz

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金を貯める。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
どこまでいったら本気で酔った事になるんだろう。
テンション上がる→おしゃべりになる→寝る
という経路を辿ったことがある。

21:好きな芸能人は?
いにゃい

22:あなたを動物に例えるなら?


23:最後の発信履歴は?


24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ピヨコさん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
お、 さんだ!
小中一緒で高校は別れたが、うちの母と妹にめちゃくちゃ好かれてる友達(笑)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?
調べてたらバッテリ切れた…
高校の時の部活顧問の先生でした。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
今二児の母をがんばってる従姉!

29:自分のチャームポイントは?
知らねぇー(自棄)

30:何フェチ?
敢えて言うなら女体フェチ。

31:最後にバトンを回してきた人ゎどんな人?
↑なんで「最後に」ってつけるのでしょう。
紛らわしい質問w
バトンを回してくれた人のことかな?
ピヨコさんはおもしろい人…ってこれ失礼??;



今回はちょっとテンション高めでお送りいたしました。

拍手

PR

2008/10/16 17:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<写真素材? 奈良 白毫寺あたりとおまけ | HOME | 水曜帰宅予定>>
忍者ブログ[PR]