忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:42 |
バトンをします
関係ないですが今日るるくるステーション第23回聞きました。
福山潤…すごくSっ気のある人だと思いました(笑)。


というわけで(?)
バトンをさせていただきます。

特にまわす気がないので「やってみようかな~」と言う人や
ブログにネタがない方、貰ってやってください。

あ。
ふたつありますが、ひとつ目のはテキトーに貰いにくいやつでした(汗
二つともかなつさんから貰いました~☆

※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:弥成かなつ様】

001:まず始めにかなつさんとの関係は?

→かなつさんが先輩で私が後輩です♪

002:初の出会いは?

→高校で!

003:かなつさんは女性?男性?

→私の一存で言えません♪

004:見た感じどんな人?

→しゃ、しゃっきりした感じの人…?

005:かなつさんの長所を3つ。

→明るい、頼りになる、優しい

☆006:逆に短所を3つ。

→知りませんw

007:ジョヴァさんを色で表すなら?

→オレンジのイメージがあります。

008:では動物なら?

→うーん??

009:かなつさんはモテそう?

→…モテている所より可愛がられているイメージが(失礼)。

010:1番の思い出は?

→一番決められません!

011:喧嘩したことは?

→ないかと。

012:ラブコールをどうぞ

→す、好きっ! です!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

************************************

性格バトン

○何型

→自己嫌悪型

○自己中

→そうかもしれない。

○長所は

→そんな所あっただろうか?w

○短所は

→うん…まぁ…全てー。

○泣き虫

→自分がほんとにそんな虫なんじゃないかと思う今日この頃。

○すぐ怒る

→そしてすぐ泣きます(怒りとも直結している涙腺)。

○めんどくさがり

→ああもうすっごいめんどうくさがりですね。

○気分屋

→割とそういう所があると思いますw

○八つ当りする

→していないとは言い切れないorz
 ってこれ何かヤなバトンですね(笑)

○怒鳴る

→家族には。

○命令する

→家族にはしてみる。時々命令される。

○物にあたる

→家の壁もろくなっていたのか少し凹ませました。

○優しい

→そうでもない。

○毎日笑顔

→むりむり~w

〇遠慮なく何でも言う

→言いません言えませんw

○わがまま

→家族には。友達とかにも割りとそうかも…。

○おとなしい

→初対面の人にはw (←それを人見知りと言う)

○無愛想

→になっていることもあるかもしれないです。

○どちらかと言うと姫?悪魔?

→二択の意味がわかりません♪

○ズバリ性格良い?悪い?

→悪い!! でも悪にはなれません。

○自分で思う性格

→バトンの回答がこの回答だと思うのですが。

○人に言われる事

→特によく言われる事はないです?

○男女関係なく友達の理想

→わからないです(゜-゜;)

○好きな異性の理想

→リアル異性好きじゃな(ry

○最近言われて嬉しかった事

→特にないです…
 
○バトンの送り主の顔は見た事ある?

→ありますw

○送り主の印象は

→前のバトンでw

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

*************************************

やっぱりバトンて…疲れますね。

拍手

PR

2008/09/16 20:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<咲世子さーん! | HOME | 塗り途中>>
忍者ブログ[PR]