忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:03 |
ナナリー
コードギアスR2のDVD最終巻発売おめでとうございます。
pixivでギアスのイラストとか見て自分も描きたくなりました。

でも一人描くのが限界でした!

クリンナップして色塗ったのはまたいずれ曝すんですが、若干下書きの方が可愛いかもしれないと思ったのでこっちも出してみました。
うん…、最初ハダカで描いてたのがバレバレです。



お金貯まったら全巻買ってまた泣きたいです。
現在購入して無いとか、ファンとしては最悪ですね(TT



そういえば「Sound Variety R18」、あれは素晴らしいですね!
超カワイイ天子様のキャラソンとか、バカバカしくも色気(?)のあるトリアージュとか、すごくカッコイイロンリーロード!(笑)
座談会も面白かったですw
こういうのもっと出てもいいのに、って思いました。
咲世子さんのキャラソンもまだですし(笑)。

拍手

PR

2009/04/28 18:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塗り終わった! ヽ(^▽^)/ | HOME | 昨日土曜だったのに>>
忍者ブログ[PR]