忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:42 |
ソワカちゃんタイム
やってしまいました。
すごく面白かったです…!!


プーチンPシリーズとソワカちゃんシリーズは長いから手が出しにくいと思いつつ思い切って手を伸ばしてみれば世界観に圧倒されて気持ちが良いです。



種類違いますけど、秦野Pのミク曲やリン曲も手を出しかねていたのに聞いてみたらハマったという。
(ハトだけは前から聞いていたのですが)
夢幻特攻DARIOとかカッコイイです。
魂焼けた~
あと弾いてみたがすごかった…(゜q゜)




ボカロ聞くようになったのが遅かったので意外と知らなかった過去曲に好きなものがあったりして楽しいです。
しかし最近ボカロ耳になりつつあってちょっと人間っぽい歌い方がわからなくなってヤバイんじゃないかと少し心配でもあります。





とかいいつつ。
アニソン熱中夜話(?)の水木一郎兄貴と堀江美都子さんの歌が気持ち良くてメルトるかと思いました。


そういえばどうせならオッサンボイスなボカロが出ればファン層広がるんじゃないか? と思っていたのですが、ちょいわるP(で合ってたかな)のレオン(海外製ボカロ)はおっさんっぽいですよ…ね。
あとボカロの標準状態のキー(?)が同じだからなのか、がくっぽいどの標準状態(アプリ起動時の状態)ってGacktさんの声より高くて、初期状態=元の声じゃないのだなぁと。
あ、で。
おっさん声なキャラを作っても起動した時全てのパラメータが±0だったら…きっと聴いてると涙目になるような声になってしまうんじゃないかなー…と思いました。

拍手

PR

2009/06/05 02:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GUMIちゃん | HOME | ラクガキ>>
忍者ブログ[PR]