忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:26 |
コードギアスR2 ベストエピソード
今日で〆ですね。
私めは昨晩投票してきました。
何話に投票するか迷い、参加するかを迷い、投票することで何らかの意思表示にはなるのかもしれない…と思って決めました。
迷い過ぎ。
そんなだから私は優柔不断なんだよ(笑)。

ちなみに、19話に一票入れました。
迷っていたのは5話・12話・13話です(シャーリーに偏ってないか?/笑)。
今思うと15話も…いや、インパクト的には7話だって…とあらすじ見て思いましたw
総合的にクオリティが高かった(気がする)のもあります。
20話までで一番泣いた話でも有りました。
泣けたのはそれまでのストーリーもあっての事ですがw
「僕は鳥になる」がすごく良かったのもあります。
そしてC.C.にえらいモエモエしました。
「どこか痛いんですか? 手の届かないところなら私が…」
とか、ルルーシュが行った時にハッとなるトコが可愛かったです~w
普段のC.C.も好きですけどね!
ルルーシュに罵詈雑言浴びせられてショック受けるロロに萌えたのは内緒です。

延々書きましたが、19話が良い!! と一番思った理由はルルーシュなのでした。
ひとりでロロのお墓作ってすごくがんばってたから…じゃないです(笑)。
ロロ看取るところが特に印象的で心に残っております。
ルルーシュはよく嘘を言いますが、ロロの最期についた嘘は利用するためでなく言い訳でもない、優しさから言った嘘だったと思ってます(←弱気)。
私は視覚に弱いのでその付近のルルーシュの表情とか、決意した時のシーンとか絵が脳裏に焼きついてるっていうのもないとは言いませんw


なぜか頑張って語ってしまいましたorz
あとから見ると恥ずかしいな(笑)。



さておき、バトンをもらっているようなので、近々やらねば! と思っております。

拍手

PR

2008/09/11 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血液型 | HOME | 22話ネタで・星刻>>
忍者ブログ[PR]