忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:00 |
コメントレス?
コメントしてもらったらメールがくるから~、と思って油断していたら、迷惑メールフォルダに入っていて気付かなかったという…orz

あとコメントレスもコメントで返してましたが、身近なところをながめると記事にするのが普通なのか…と気付きました。
記事にした方がすぐにわかっていいですよね、そうですよね。
メールも来ないし。
ばっかでー。


というわけでかなつさんすみません!
ありがとうございます!
頭痛はイブ飲んで治しましたw
体調不良のとき、「体調不良などという症状は存在しなければいつでも健康でいられるのに…!」と訳のわからないことをよく思います。



あ、反転とかしてた方がいいのでしょうか。
複数人数に返信するときは反転してあった方が自分の名前見つけやすくて良いと思いますが、ひとりにだし隠すような内容でもないしまぁいっかーと思うのですがどうなんでしょう…困ります?(聞くな!)

拍手

PR

2009/05/24 09:46 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いや、困らんよ。全く。あくまで個人的意見ですが。それに携帯からだから反転機能がないからなぁ。私宛のは全くそのままで良いですよ。
posted by 弥成かなつ at 2009/05/24 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メジャー  | HOME | ハヤテの以下略>>
忍者ブログ[PR]