忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:03 |
カッとなって

描いてはみたが完成させる気力が朽ちた。
描きながら萎えていった。

きっと、好きな記号が多すぎるのだ…。



好きな記号の数自体、多いんですけど。

ここ最近空の境界や月姫に再燃していたので、まぁそのうん。
眼鏡がなぁ…。



サンプルボイス聴きました。

誰(キャラ)っぽい、っていうコメントはそれこそ人それぞれだったり、聞くのあまり好きではないのですが、言ってみます。

mikiちゃんはリン+GUMIという感じがしました。
それこそ、リンメインのぶっちぎりPやトラボルタ氏のmikiはリンに近かったように思います。

滑らかなリン・パワーの付いたGUMI、みたいな。
歌愛ユキちゃんは、まぁ、よぅι゛ょでした!
ジェンダー低いルカやGUMIの低音が近いでしょうか。
歌うまいしょぅがくせぇ。
いろんな音域聞いてみたいですw

先生。
KAITOと声質は近い感じでしょうか。
大丈夫、聞けるっ、私聞ける…と思う!(一部の人にしかわからない独り言)
聞き取りやすかったと思います。




ちなみに、VOCAROIDは聞いてません。

拍手

PR

2009/11/22 18:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういえば | HOME | Σ(゜□゜;)>>
忍者ブログ[PR]