忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:38 |
ウェブラジオ聞きました。
はんぎゃく日記とマクロスFのです。
第何回かは忘れました。

咲世子さんのキャラソンはまだですかね?(笑)

中島愛さん好きです。ランカより好きですw



キャラソンと言えば。
絶対可憐チルドレンのED、賢木だけ上手すぎじゃないですか?w
放送箇所はワンフレーズくらいしかソロで歌ってないようですね。
賢木のキャラソンは出ないのかー?
と妹に言っていたら、
「GRAN RODEO のCD買ったらいいよ」
と言われました。

いや、それじゃ意味ないじゃない…。
EDのカップリングの曲とかがいいのです!(ぉぃ

ところで絶対可憐チルドレン2ndOP歌詞きいてると「小さな勇気は愛に育ち」の辺りで何だかホロっときました。
「成長」に弱いのかもしれません。

少女→青年
少年→年上の女性
の恋心的な話は大好物です。

…健全な意味で!(言い張ると怪しい)


拍手

PR

2008/11/28 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アーデさん | HOME | 描いてます>>
忍者ブログ[PR]