忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:15 |
やっとトップ絵更新しました
最後の更新日見て…一ヶ月以上経っている!?
どうもすみませんorz

今日やっと絵を描いたのは昨日「未来日記④」を購入→読了したからです。
(何かの影響がないと描けないなんておばかさんっ)
何気に雪輝(主人公)のこともニヤニヤしながら見てました。
表紙にいる新キャラたちの今後の活躍も気になります。

読んでない人には意味わかんないよ!
順を追って説明とか考察とか苦手なんですごめんなさい。
しかも手が冷えてタイピングミスいつもの倍してます。
冷え性? 末端冷え性?
養○酒でも飲まないとダメだろうか…。

拍手

PR

2007/11/17 12:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月になりましたね~ | HOME | 長らく放置して…>>
忍者ブログ[PR]