忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:57 |
みにげ~む~
魔女っ子シャーリーのダイエット大作戦(だったっけ)
 ステージ3クリアできましたー! わーい♪
 そしたらステージ1に戻ったもんで、ビックリしました。無限ループかと(笑)
 ループにならなかったのは…やはり私がザコだからかw

打撃包囲陣(モグラ…もといキャラ叩き)
 ボードゲーム中やった時です。
 何コンボ目だったのか不明なのですが、
 タイムオーバー間近で誰だったかを叩いたら…
 は!? スコア 9999999 !?
 直前まで2000000くらいだったじゃん!?
 バグ!?
 越えられない壁を作られました。謎(汗)。

ユフィエンド
 男キャラでなんかなりました!
 嬉しいような…なんか複雑な気分ですw
 まーとりあえずメモでも。

 ①政庁以外で遭遇する(多分)。
 ②政庁で会う。
  選択肢:ユーフェミア様に会いに来た
       ユフィこそどうして?
  今回は「ユーフェミア様に会いに来た」を選択しました。
  ですが、「ユフィこそどうして?」→「もちろん!」も
  結構イイカンジだったと思います。
  (「…」だともう会えなくなります)
 ③好感度1st維持。

 こんな感じだったでしょうか。
 なんか変…もとい、ギャグなオチでしたw
 女の子でも見てみたいですねw

拍手

PR

2008/08/22 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マクロスF みしぇる~ | HOME | うぇぶらじお>>
忍者ブログ[PR]