忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:01 |
はんぎゃく日記を聞きながらバトンします。
書きながらは集中できないことに気付きました。

バトンはかなつさんから戴きました。
誰にも回さないので欲しいな、と思った方貰っていってくださいw

詰め詰めで書いてすみません;
相変わらずバトン苦手です~(><;

ばとん

1)お名前は?
・近江さなか

2)性別は?
・女じゃないでしょうか

3)何才ですか?
・23才

4)第一印象は何と言われる?
・記憶にないでーす。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
・わからない………(汗

6)何フェチですか?
・………なんて困る質問なの!!orz

7)お洒落のこだわりありますか?
・あるはずなんてありません!

8)ポジティブ?ネガティブ?
・ネガティブで鬱々してますよ、ええ!

9)香水はつけますか?
・つけません。

10)夢はありますか?
・あります。叶えられるといいが…。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
・国社理数英…かな、いや、うぅん…?

12)何型ですか?
・B型です。

13)この世で一番憎いものは?
・社会。あ、教科でなくて。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
・特にないです。

15)癖ありますか?
・爪を噛む、悪い姿勢を取る、他には…

16)特技を思いつくだけ!
・思いつきません!!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
・似合わない色は明るい色ー。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS:
・ドM:
・萌え~:
・美人さん:
・かしこい:
・お洒落さん:
・癒し系:
・お姉ちゃん!:
・妹!:
・不思議ちゃん:
・冷血:
・運動神経抜群☆:
・歌うまっ:
・にくめない:
・あなたのブログ好きです!:
・結婚してくれ:


***********************************


愛してるよバトン

1/回す人を5人

2/本名は?
 /書けません。

3/年齢は?
 /23

4/好きな絵文字は?
 /(*ノノ

5/今まで買った高価なモノ
 /多分車

6/好きな動物の鳴き声
 /がお(違)

7/赤を連想させるキャラといえば?
 /連想できなかった…orz

8/バトンを回す人の存在は?


***********************************


1.回ってきた質問の最後に自分の質問をつけ足して自分も答えること
2.終わったら必ず誰かにバトンを回すこと
3.エンドレスなのでどんな質問でもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールを必ず記載すること
6.6人に必ず回す「回す人を先に書いておく」

回す人:

☆質問

名前は?          近江さなか

いくつ?          23

趣味は?          読書(漫画ラノベ)、落描き

好きな男性のタイプは?   この世に現存しない人になります。

彼氏or彼女は?       いません。

好きな人はいる?      カテゴリがよくわからない;

好きな携帯小説は?     ないです。

好きな芸能人は?      いませんw

好きなアーティストは?   特に…orz

好きな音楽は?       アニソンw

好きな言葉は?       他力本がnいや、うそうそっ!

好きな映画は?       思いつきません。あまり見ないし;;

好きな番組は?       アニメ。

楽しくできてる?      ???

最近あったいいことは?   服をプレゼントしてもらったことw

好きな色は?        小学生の頃はピンク大好きだったらしい。

好きなジャンルは?     まんがアニメギャルゲ?

生きてて一番嬉しかったことは?          さてー?

好きなアニメは?      プロフィールのところに一部がw

好きな芸人は?       特にいません。

髪の長さどのくらい?    肩甲骨の中間辺り、のような気がする。

プッチンプリンはプッチンしますか?        気分でw

好きな声優さんは誰ですか?            きりがないのでw

好きなスポーツ選手は誰ですか?          特にいません。

休日は何をして過ごしますか?           い、いろいろ…

              面倒なので増やさないでおきます(ぉぃ)


***********************************


好みばとん

■相手の年齢上限下限はどこまで
★相手って何の??

■理想は年下・タメ・年上どれ
★どれでもいい。

■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ
★特別いません。

■こうなりたいっていう憧れの同性有名人
★うーん…?

■恋愛は尽くすほう尽くされるほう
★わからない;;

■デートで割り勘は当たり前
★状況による。

■彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない
★その感覚もよくわからない;

■恋愛で相手に求める事は
★恋愛したことないので;;

■理想のデートプランは
★ありません~。

■『恋には○○が大事』○○は
★……羞恥?;

■今までで1番笑えるエピソードは
★すぐ出てこない!ので書けません!

■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
★堕ちる曲かもです。

■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
★それはきっと友達含めで好きになるんだと思う私の場合は。

■告白はする方
★しない方。多分。

■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
★残念ながら、欠片もいません。

■ケータイの色は
★シルバー。

次の色に当てはまる人にバトンタッチ★
 ★大人なレッド:
 ★爽やかなブルー:
 ★元気なピンク:
 ★知的なグリーン:
 ★癒しのホワイト:
 ★艶やかなブラック:
 ★変態パープル:

拍手

PR

2008/07/26 12:33 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さーちゃんこんにちは!
さおりです。覚えてますか・・??

ギアス感想毎回楽しみに見てます^^
あと、バトン貰っていきますねーww

これからも更新がんばってくださいな☆

それでは失礼します><
posted by さおり URL at 2008/07/28 17:46 [ コメントを修正する ]
覚えていますこんにちわー!!
ご無沙汰してて本当にごめんなさい_(_^_)_

見ていてくれてありがとうございます(≧▽≦)
はっ…なんか最近ヘンタイめいたことを書いたような気が…(恥
バトンも貰ってくださってありがとうございます♪
こっそり見に行かせていただきます!(ぉぃ

posted by 近江さなか at 2008/07/29 08:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<R2 16話目の感想です | HOME | 日常雑記>>
忍者ブログ[PR]