忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:05 |
はんぎゃく日記の感想とか好きなボカロの曲の話とか
すっかり書くの忘れてました、はんぎゃく日記115回!
次回遂に最終回を迎えるはんぎゃく日記ですが、なんと!
まさかの! ゲストー!?

一応反転処理(?)↓

ジェレミアファン必聴!!!…か?
成田剣さん!
素敵過ぎた///(笑)


あぁ~…終わって欲しくないです。


*****


そうそう、ボカロですよー。
きっかけは
ブラック★ロックシューター
で、次に気になって探したのが「炉心融解」。
聴いて良いなっ、と思ったのが
夢見ることり
(他にも好きだと思った曲ありますー)
そして大ハマリしたのが…

ワールドイズマイン

ですよっ!!
すごくかわいいです。
歌詞とかかわいいです。
VS農家ロイド版も聞いてしまって頭から抜けなくなったのは秘密ですが。
私は一番お姫様!

あーかわいい。

拍手

PR

2008/12/26 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピヨコさん、描きましたよー | HOME | イブ間に合わなかった線画!>>
忍者ブログ[PR]