忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:13 |
にっかんたんに会うのはもうちょっと後で
不在中にリンちゃんの新曲VOCAROCKがいっぱいでうひょあ!(喜)です。
かわいいリンちゃんの曲よりかわかっこいいロックなリン様が好きです。







めーこ姐さんはそんなに新曲ないだろう、と思っていたらそんなことなかったです。
予想が裏切られて嬉しいです。








GUMIちゃんのカバーと言えば、紹介し忘れが。





ミクさんは絶対多いので日刊たんに頼ります。
ルカさんも日刊たん頼りです。



レン君…は…新曲少ないですねー…orz
…仕方ないとは言え……うん…。







あ、そういえばがくっぽいどコンテストどうなったんだろう。


拍手

PR

2009/08/16 16:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ただいまです。>>
忍者ブログ[PR]