忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:19 |
でぃーう゛ぁ
エディットモードすごいですねー!

ルカさんの即席(?)ダブルラリアットも回転するしで可愛かったでし、メイコのコンチータ様も素敵でしたが、
お気に入りは次の二つです。



でもこちらの方のも好きw



ミクさんもリンちゃんもルカさんもメイコ姉さんもネルたんもハク姉さんもレンくんも皆かわいいですよねー。ねー。
リンちゃんのふともも美味しいです(*´□`*)


あんまり見てたら買いたくなってきました。
…妹が。

私も欲しくはなりましたが…金銭的な都合と音ゲーも苦手なので見送りです(TT
いつも金銭的な都合で見送ってますがorz

拍手

PR

2009/07/04 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文学少女MEIKOシリーズ | HOME | ぐみたん>>
忍者ブログ[PR]