忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:48 |
じゃあゴローの日ということで。

イラストが残念なことになってしまいました。
うっかり見てしまった方すみません。


本当は主人公達を描こうと思っていたのですが、ヴァンが描けなかったのです…orz
しかもスクライドは二人いますし。
ハチマキは挑戦すらしませんでしたorz
久しぶりに描いたらルルーシュも全然似てないです。

デッサン?
……すみません_(__)_




プラネテスBDボックス発売決定してたんですね、おめでとうございます!
プロモーション見て涙出ました。
涙腺脆いです。
一成さんいいですなぁ…。


谷口監督作品はこの5つで大丈夫だったかとウィキペディア先生に聞いてみたら、
……え?
ONE PIECE?
ジャンプの全サの…うわぁ見たのにあんまり覚えてないショック!
………ん?
2009年 ジャングル大帝 ……?
な、夏放送予定だそうです。
えええ。
キャラクターデザイン天野喜孝さんって、えええ。
これは見てみたい。




拍手

PR

2009/05/06 17:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ないとめあおぶななりー | HOME | 人魚姫>>
忍者ブログ[PR]