忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:57 |
じめじめとあついです
Blenderというオープンソースの3DCG作成ソフトと格闘しております。
動作は重いし英語わからないしでいい加減諦めろと自分でも思うのですが。

英語はある程度オンライン翻訳で調べたりしてます。
変換されないと焦ります。
略されていると気付くのに時間がかかります。

ここ(http://blender.jp/)とかここ(http://f11.aaa.livedoor.jp/~hige/)とか
あとこちら(http://wbs.nsf.tc/index.html)とか
手順通りにやった方が覚えられるだろうに…
と思いつつ「これできるかな?」と思ったことから手をつけてます。

パーティクルとか。

しかしパーティクルは動画にしないと意味がないことに気が付いたので、
今度は静物作れるか頑張ってみようかと思います。



動画。
人魚姫の動画、そっと評価していただいているようで、本当にありがとうございます。
調子に乗ってまた何か作りたくなっております。
誰かアイディアを授けてくださらないだろうか…
(↑おいおい)


何か作るー…といえば。
ピアプロのイラスト募集に参加したいけど曲を聴いて描けそうなイメージが浮かばなかったので断念しました。
コラボ面白そうですよね。
人見知りして消極的になりがちなので、機会があったら参加したいと思っております。


拍手

PR

2009/06/21 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおっ弱音Pですと! | HOME | 熱いです>>
忍者ブログ[PR]