忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:51 |
しばらくサイトの更新できなさそうです
八月だったかは何も言わず未更新を続けたので今回は先に言い訳しておこうと思いました。

なんだかんだで三連休毎日おお振りアニメ見てたなぁ…ある意味幸せか…。



バトンを頂いてきましたのでやります!!
ドキリンコ(意味不明)。

自己紹介バトン
1,あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
付き合いの浅い人からは大人しいと思われてることが多いようです(人見知りだから・笑)。
実際は結構おしゃべりなのでうるさいかとw

2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
単語…? 何だろう;
間抜け、空回り、二次元、妄想、ハレンチ(ぇ)。
何か違う気が…w

3,好きな友達のタイプは?
好きなタイプだったから友達になれたってことでw

4,嫌いな友達のタイプは?
強いて言うならおべっか言う人?
思ってないのに褒められると困りますよね(同意求めるなw)。
嫌いと言うより苦手なタイプになりますか。

5,立ち直りは早い方ですか?
場合によっては~w
どっちかって言うと遅いのかもです。

6,恋人にしたいタイプは?
PSゲーム時(つまり初期)FF7のエアリス。
って女かよ! レズ疑惑発覚。
今変にテンション高いからアホなこと言う(^^;)

7,恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
え? どっちも取るに決まってるじゃないですか!
って一度は言ってみたいw
恋人いないので想像もできませんよ~w

8,バトンを廻す3人を選んでください
じゃあマサキさんとマサキさんとマサキさんで。
全部マサキさんじゃないですか!(自力ツッコミ)
という訳で誰か拾ってくださいませ。


バトンって自己アピールできていいですね~。
考えた人はすごいなぁw
と、今回思いました。
ただ…回せる友達いなさすぎて切ないであります!!

拍手

PR

2007/09/17 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へたくそな漫画描いてます。 | HOME | おお振りのサントラ~♪>>
忍者ブログ[PR]