忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:57 |
ご無沙汰しております
学校が始まってひぃひぃ言ってます(´Д`)

座学はお尻と腰が痛くならなきゃ好き(^^)
時々ぼーっと違うこと考えてしまいますけど!(笑)

ミトコンドリアって不思議です。
今日の授業の解剖生理学と生化学と生物学は繋がっていました。
ATPは覚えなきゃ…。
なんだっけ、エネルギーなのはわかるんですけど。
アデノシン三リン酸の略で、リン酸が三つ繋がったもの。
リン酸がはなれる時に蓄えられたエネルギーが出るんだったかな…?



すごく関係ないけど昨日今日の私が履いてる靴下趣味悪いですwww

拍手

PR

2010/04/13 18:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思い込み | HOME | 明日入学式です>>
忍者ブログ[PR]