忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:41 |
vocaloid ミクリン
修正前塗ってみました。
塗るって言ったので。
しかも人に塗ってもらったりしたのに自分で塗らないのは良くないですよねっ。

画像サイズ無駄にでかいです。



なのに塗りはざくっとテキトー…orz
テキトーなのに時間かかってるのはお約束ですか…(TT

線画の汚れそのまま使用している手抜きっぷりです。
しかもアップしてから気付いたんですが、ミクの下の髪のところ…大変なことになってましたorz
あっほー…。


余談ですが、修正後よりこっちのがリンの表情とかは成功している気がしないでもない^^;


拍手

PR

2008/12/30 17:17 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リンとミクすごく可愛いです´∀`*
修正前でこれですか…!テキトーでこの可愛さと綺麗さは凄いです!
かわいいし、体のバランスとかもとれててホント尊敬します><;;
この二人大好きなんでさなかさんが描いたリンとミク見れて凄く嬉しいです^^このリンの表情かわいすぐる…!orz////

リンクの件は有り難う御座いました…!><;
わざわざ記事にまでしてもらっちゃって;∀;こちらこそ凄く恐縮です!恐れ多い…!(土下座ァァア!)
さなかさんのイラストの方が出来良いです…!私のなんてまだまだ;;もっと練習します、見苦しいもの公開してすみませ…!´`;;

なんか…二日連続でコメントしてすみません;
次も更新楽しみにしてますv^^*
posted by 仔茶 URL at 2008/12/30 18:48 [ コメントを修正する ]
私の動揺をどうやって文章にしていいかわかりません…!!
褒めていただいて嬉しいです><
ありがとうございますーっ(←額を床に擦り付けて)
posted by 近江さなか at 2008/12/31 13:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008年ももう終わりですか~ | HOME | リンク繋いで貰っちゃいましたよ!!>>
忍者ブログ[PR]