忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:19 |
暑いです
こう暑いと…
らくがきレベルのものしか生産できなくなります。
駄目すぎる…orz


七夕ネタ。
うちの地域は8月7日だから問題なしです(…)。




わたくしめは2次元の子供にむらっとすることはあっても現実の子供にそういったものは抱かないので、児ポ法で規制されたら困ります。
なんでもそうですけど、厳しく規制されると発散させる場所がなくて逆に良くないと思うのですが…まぁ政治家は国をよくする為に働いてるんじゃないから多分日本の未来なんてどうだっていいんでしょうね。
自分のことで手一杯の私が非難する権利なんてないんですけど。

うー、あっついですーorz

拍手

PR

2009/07/12 16:48 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すごいです! | HOME | 鳥肌!>>
忍者ブログ[PR]