忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:20 |
動かないけど動画のこと!


4124様の新曲にイラスト描かせていただきました。
ありがとうございます。

音楽のことは詳しくないのでどう言ったら良いのかわかりませんが、
明るくて爽やかなのに少しぎゅっと来る感じの曲です。
アコギの音が気持ち良くて癒されます。
…アコギで合ってるはず(・・;

そして歌詞。
この詩をリンさんが歌っているとすごく励まされます。
最初の言葉が「早まらないで!」って意味と思うんですが、
毎日が大変で孤独を感じてる人への応援歌ですよね、
私はそんなに追い込まれてないけどリンさんは私に歌ってるんだぜ!
くらいの気持ちで聴いてました(←

作詞の方の想いを伝え聴きまして、
励ましたい方の気持ちにもなりました。
友達のこと思い出すのです。



大切にしたくて一枚でも良いと言われていたところを描きたいだけ描かせてもらい、
しょっぱい動画編集的なことをさせてもらいました。
歌詞入れ等々細かいことは4124さん任せです!(←ぉぃ

ベストな一枚絵レベルには辿り付けているでしょうか。
え、むしろ台無し!?
すみませんoyz
イラストが下手で申し訳ないです。



いつも周りの方々に支えられているので、少しでも還し、気持ちを贈ることができたらいいなぁ…。



応援に応援違いのイラストでも。

リンちゃん可愛く描けません(´・ω・ )

拍手

PR

2009/08/22 10:57 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OTL | HOME | やー!>>
忍者ブログ[PR]