忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 05:44 |
任務完了!
任務じゃないですけど(笑)
こゆこと言うとオタクっぽいのかなぁと思います。


おまっ、卒業シーズンから時間経ちすぎだろ!
な空気読まない絵ですみません。

でもこの衣装かわいいから描きたかったんですもん!
↑もっと早く描け。


あ。
葵と紫穂の立ち位置がおかしい…。
のは何となく解っていましたが。
どう直せばいいかサムネで見て気付くなんてorz



チルドレンは作品テーマが特に好きで見てました。
2期出来るといいなぁって思います。

原作読むと三人とも可愛いし薫を応援しているのですが、
アニメ見てるとなぜか葵に一番萌えてました。
関西弁か…、関西弁が良いのか…!
でも他の関西弁キャラで萌えたのはコナンの和葉ちゃんくらいしか思い浮かびません…?





さて、後は00カティとパトリック描くって決めたから描くつもりです。
そういえば、とある00の作品アンチ・キャラファンサイトブログ様にて最終回の記事を読ませていただき、なんとなく自分が持った違和感の正体がわかった気がします。
感謝。
自力で結論にたどりつけるほどストーリーを読み込んでませんでした。
理解力も若干足りませんしw

それにしても作品アンチでキャラファンってすごいですよね。
私は作品があってキャラがあると考えているので、分離させることが理屈では難しいです。
感情では「キャラは好きなんだけど…」と思うこともあるので理解はしているのかもしれませんが。
……いや、やっぱりよくわからないかも(笑)


拍手

PR

2009/05/04 10:03 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手コメントありがとうございますw | HOME | 今の時間まで塗っていたけど>>
忍者ブログ[PR]