忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:47 |
ルカさん

手抜きしました。
加工の練習と言えなくもない!


ルカさんは未だにどこをどう何色で塗って良いのか迷います。
パーツはぼちぼち覚えてきてますが、しんどくなってしまったので省略しました。
ヘアバンド(?)のうねうね、重なってるところの消す線を間違えております。

テクスチャでごまか…遊ぶのもおもしろいです。
でも使いすぎると…saiさんにストライキを起こされます(ノノ)
レイヤーが多くても怒られます。



UPしてから気付きました。
2記事連続右向き…orz
右向きはそんなに頻繁に描いてないのだから取っておかなきゃいけなかったのに…!




毎度構図に捻りがなくて申し訳有りません。

拍手

PR

2009/07/26 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミクさん | HOME | みすずちん誕生日なんだって覚えてませんでした>>
忍者ブログ[PR]