忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:30 |
シャーリーとナナリーとユーフェミア~


勢いで描いてみたものの、イマイチな出来ですねorz
この三人、えー、「ルルーシュとスザクを応援する会」…違いますw

うん、まぁ…色々と思うところはありますが、うまくまとまりません…。

ちなみに背景は写真です。手抜きです!!


そういえばコードギアスにおける好きなキャラが友達とズレてましたw
いろんなタイプの人がいるし、いいところも悪いところもえがかれてますからね…。
私は基本どの女の子にも好意的ですが、順位くらいはあるようで、
ユーフェミアとカレンの位置が違いそうでしたw
ごめんな、私姫属性好きみたいなんだ!!(笑)
と、その友人はココを見ていないだろうけど書いてみたw


日記になっちゃいますが、今週もるるくる聞いてしまいました。
(悪いことのように言うなw)

拍手

PR

2008/08/28 18:04 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クランクラン~ | HOME | そういえば マクロスF○※△ 21回>>
忍者ブログ[PR]