忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:43 |
コードギアスR2 SE6 の感想です
ちょっとずるっこして聴きましたごめんなさい。
でも神楽耶の話にハマったようなので、お店で見かけたら買うかもしれません。

という訳で神楽耶の話の好きなシーン辺り勢いで描いてしまいました。
ネタバレしているようなしていないような。



小さな溜め池じゃない&池に見えない池だったり、ルルーシュが持ってる花がその辺に生えてないのは何でだ、とか色々問題点はありますが見逃してくださいw

リピートして聴いてたら泣けてきた。
元から涙腺弱くてすみません(TT


他の話はですね…

合コン。
完全に腐女子向けですよね?
…おもしろかったですけど。
王様ゲーム前までのが好きです。

単車マンジェレミア。
特撮ノリー!
シャーリーさん出ててうはうはw
シャーリーさんヒロインぽくてうはうはーw
キャラの性格変更かかってたのは相変わらず気になりましたが。
で続きはないのですか?(ありません)


ドラマはSE5に比べると良かったです~(私の個人的意見)。
ナナリー分とC.C.分が足りませんでしたが!


そしてスクライドなキャラソンですね。
はんぎゃく日記で前奏流れた時に、
「ん? スクライド? って今はんぎゃく日記聴いてたっけ……
 ってキャラソンかー!!!」
こんな感じの独り言を言いました(うるさい)。

やっと酒井ミキオさん来た!!


え~、では唐突に日記は終了します。



拍手

PR

2008/12/18 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラクガキマンガ ナナリーのクリスマス? | HOME | 002s 11 感想>>
忍者ブログ[PR]