忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:59 |
コードギアスのラクガキ
ボツにしたのとか、自主羞恥プレイします。
今なら笑って許される気がするから!(それはどうだろう)
何からにしようかな…


必要に迫られて半模写したスザク。
資料無しで描いたスザクはどこかガンダムダブルオーのグラハムちっくになったという…。
それでやっべぇ!と焦って半分模写(笑)。
なのに似てないですねw



初描きヴィレッタ、というかちぐさ?
(漢字は千草だったっけ)
デッサン狂ってます。
でも2枚描いたR2コーネリアさまのデッサンより遙かに大丈夫。



エッチなマンガを描こうとした際のC.C.とカレン。
話はプラス神楽耶でルルーシュを夜這いの4Pにしようとした(不謹慎な発言)。
1Pとちょっと描いて「これは…ムリ」と諦めました。
そもそも神楽耶はゼロの正体知らないよ! ってw



片付けするルルーシュが描きたくて描いたラクガキ。
C.C.の脱いだ服をさりげなくハンガーにかけてクローゼットにしまってるルルーシュが妙におもしろくて印象に残ってたんです(笑)。
ルルーシュが居ないゼロの部屋がどんどん散らかっていくし…w
そしたらやっぱり、ルルーシュ戻ってきたら片付いてましたね。



男女逆転注意です↓

血迷って描いたマンガネーム。
ネッサしてギアスの素敵な男女逆転絵を見る前です。
何を思ったのか…。
これが一番恥ずかしい(*ノノ


うわー…
記事長くなってしまいましたね…。

拍手

PR

2008/09/28 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギアスR2 最終回、感想一発目(二発目あんの?) | HOME | マクロスFのラクガキー>>
忍者ブログ[PR]