忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:42 |
らくがき
たまには女の端くれとして、
女性が好みそうな構図?を考えてみようじゃないかー、
と急に思い立ったので。
↓要素はこれしか思いつきませんでした。
・流し目
・髪に手
描けてない(そして何かまちがっている)。


角度や全身を考えるのは疲れました。
服は着せるの面倒になりました。
あっ、まだ首細いorz

一応カガミネのレンさんのつもりで描いておりましたが…
誰テメですねー。



そして最初ついったにそれとなく上げるつもりでしたが、予想と違ったのでやめました。


拍手

PR

2010/02/13 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MMD杯 | HOME | 曲のイラストを描かせてもらうにあたって>>
忍者ブログ[PR]