忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 11:23 |
らくがき
暑いですね
子供が描きたかったので設定年齢差は無視しました。
(年齢描き分けが出来なかっただけ、とも言う)
なんだかリンが一番お姉さんに見えますorz

・脳内設定
親戚のいんたねさん兄妹が来るとリンちゃんはそっちに飛んでいきます。
ルカちゃんはめーこ姉さんにべったり。
遊んでもらえないかいと兄さんはリンちゃんについていこうとするレンくんに無理を言ってますがあとでぐずられてめーこ姉さんに叱られr(ry



親戚の子が3歳くらいだったので、そのくらいを意識して描きました。
でも子供って、一人につき一人は付いてないと大変だと思います。

拍手

PR

2009/07/09 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポニョ観ました! | HOME | セル塗り>>
忍者ブログ[PR]