忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:08 |
らくがきー
今週は前回の00から描けそうなイメージがなかったのでボカロのラクガキ投下で誤魔化し更新します(ぉぃ)。
上の文書きながら穴熊夫婦描けばいいんじゃない!?とチラリとよぎったのであああどうしよう!

リンレン
リンレンのツーショットは色塗りまで持っていこう!と思って描くのに、なぜか線画や下書きの段階で気に入らなくなります。
これもそのひとつ(まだ二つしかないけど)。
アクティブな感じと仲良しな感じとバランスの良さを同居させられないからでしょうかねーorz

恋は戦争ラクガキ
あと恋は戦争イメージの絵も描いてみたい!と思うのになかなかいい構図ができあがらないセンスないと辛いですねラクガキです。
ルカさんの恋は戦争とか聞いてみたいと思ったので入れてみたり。
武器描けないのが露骨に出ている情けないラクガキでしたー!w



00といえば。
pixivの方で「Kiss!Kiss!Kiss!」という企画がありまして、楽しそうだったので参加してみました。
当初00とギアスとボカロで描かせていただこう!と企んでいたんですが、描くことの難しさにギアス断念しました。←意志弱!

拍手

PR

2009/01/29 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボカロラクガキマンガ ルカさんいらっしゃい~ | HOME | せっかくなので~…>>
忍者ブログ[PR]