忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:50 |
まくナナさん(略すな!)


ニッ○ンのカタログから~。
おっぱぃもっとおっきぃですよね。すみません。


今度は髪型いじりたいです。
しかしセンスがないのでダサくなりそうです。
センスはどうやって磨いたらいいのでしょうか。




コメントやマイリス本当に嬉しいです。
ほんとにほんっとに嬉しいです。
下手なりになんとかしようとがんばったので、褒められると喜びます。

でももし泣けたのだとしたら、曲や原作のおかげだと思います。
(↑この人ルカさんの人魚姫聞いたとき泣きましたから!)
歌詞の一番が海、二番が陸と言う構成や、言葉やシーンの選び方がすごく好きです。
曲もワルツっぽくて、踊っている動画とか作りたかったのですが、技量が足りなくて断念しました。
背景少なくて本当に申し訳ないですorz

ちなみに童話全てを覚えていなかったので、とりあえずググってみたら、親切にストーリーの骨がまとめられているブログがありましたので参考に致しました。
後に図書館で本を探してみたら、細かく描写されている長い話と判明。
借りて読めばよかった、と現在後悔してます。
余談ですが王子黒髪でした。おーぅ。


拍手

PR

2009/06/17 19:49 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Amen✝ | HOME | 今日は雨降ってないけど>>
忍者ブログ[PR]