忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:41 |
とれーす

妹の撮った写真を一部省いて所々(ほとんどの間違いだろう)雑にトレスしました。
パース取って描くのも駄目ならトレスしても駄目とは情けなし。

自然物も人工物も同じくらいむずかしいです。
二つは多分同じ描き方(塗り方)が出来ないのでどっちかを先行してコツを掴む練習をした方がいいのだろうか…。

頭の中がごっちゃになってきました。
メモリ増設させてくれぇぇぇ…!
でも物忘れもひどいからHDD容量も増やして欲しい、私の頭。


綴り合ってるか不安になるんですが…。

前回のアーカイブ放送を見て「すごい人だ」プラス「面白い人だ」と思ったので、ニコ生見たかったんですけど、上記のトレス作業の葉っぱのところでなぜかヒートアップしていて、一般でもどのくらい見れるか試すのも忘れていました。
なので、録画動画アップされててホント良かったです!

しかもなんだか…がくっぽいどユーザー様方が忙しくなるような企画が立ちましたね…!
プロの音楽家さん(しかもがくっぽいどの声元のGACKTさん)が作った曲聴いてくれるって(もしかしたら歌ってくれるかも?)すごいですよねー…。
私は曲作れないので(←作れたとしても命掛けたとは言えなさそう)若干他人事としてどんなことになるのか見ていたいと思います。





そういえばリンレンの声の下田さんがリンレン曲カバーCD発売されましたが。
私の中で「CVシリーズ≠声の人」なので曲視聴はしましたがCD欲しいとは思いませんでした。
レン曲の「頑張ろうよ」と「soundless voice」(どっちもタイトル合ってるかな;)が下田さんの歌い方だったのは良かったと思います。
(リン曲はほとんど微妙だなぁ…って思いました。すみません)
リンはリンだし、レンはレンだし、下田さんとは分離している感じです。
歌った感じが似てないし。
(ルカさんも浅川さんと似てないと思いました。
 藤田さんは歌聴いたことないのでわかりません)

クリプトン社のは歌った感じが本人に似てなくて好きです。
インターネット社のは逆に本人に似ていて好きです。
(GUMIちゃんのデモソング、滑舌は要調声でしたがすごく中島さんだ!って思いました)

拍手

PR

2009/06/11 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記を書こうと思いました。 | HOME | ボカロ曲>>
忍者ブログ[PR]