忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:43 |
R2 13話目 ><
咲世子カッコイー!!
コーネリアカッコイー!!
シャーリーかわいー!!

作画は一部ちょっとアレでしたが。

CMのルルーシュ壊れてるな…。

シャーリー!
シャーリーがー!!(泣)



でもちょっと死んじゃうんじゃないかと思っていました…orz

しかしロロ、ちょっと許せなゾ☆
中の人はシャーリー好きだったのにね(笑←笑えないから!)

ユフィとかシャーリーとか好きな子ばっかり死んでしまう…
って生き残ってる人も好きですが。
第一期の時点で特に好きだったのが1・ユフィ、2・シャーリー、3・C.C.、だったような気がします。
第二期になってカレンも好きになってきましたが…ねぇ?

新ED、前EDより気合入ってますね。
それでもCLANP先生の絵よりアニメの絵の女体が好きなんだよ私は。



はっ。
もしかして…ロロ=ボロ雑巾確定フラグ!?

拍手

PR

2008/07/06 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏っぽい 服着てる C.C. | HOME | ブログパーツ>>
忍者ブログ[PR]