忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:22 |
R2 8話目ですー


はんぎゃく日記聞きながら書いてます。
咲世子さん出たー! と思ったら…、あれ? また無言…?

黒の騎士団が全員あんなことになるなんて、びっくりってより笑いましたよ! ね!?
扇の色が茶色だったことにクスクスw
ヴィレッタとはもう終わりなのか扇ー!?
そんなことないですよねっ。

えっ、ロロ雑巾製品化企画中!?
(はんぎゃく日記 より)


寝不足のせいかちょっと内容頭に浸透してない感じなんですけど、
テンション低いのは寝不足のせいじゃなくてきっと次週の特番のせいです。
しょぼーん。
でも録画しないと9話の予告が見れないんじゃないかと思って苦しんでます。
しょぼーん。
もっとアニメよりな特番にしてくださいよぅ、ううう(TT

拍手

PR

2008/05/25 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おお振り~ | HOME | 空の写真>>
忍者ブログ[PR]