忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:58 |
R2 待ちに待った9話目ー


今週長かったなぁ…先週のくだらない番組の所為で…ロクに見てないけど…っていうか予告が無かった、アリエナイ…。

すみません、ちょっと鬱ってしまいました(^^;

今回も女性陣が素晴らしい衣装だったので、ヤベー描きてぇ…と思いました。
が、描けるかどうかは不明。
って、そんなのどうでもいいですね。

ニーナ、大暴走。
でもシュナイゼルと共に現れた時はかなり可愛くてドキドキしちゃいましたw
衣装はユーフェミアのドレスに近いですねw
ピンクとピンクのバラ~。
ユフィの副総督の服はコーネリア色が強いですよね(脈絡ナシ)。
ミレイを罵倒(?)するニーナにはビックリしました。
そ、そんな風に思ってたの!?(TT

ミレイと言えば胸の露出が大きいドレスでしたが、前回のセシルとの関連は…(ねぇよ)。
セシルはチャイナな感じで露出が控えめでございました。それはそれで素敵。

あと天子様かわい~~~ですね♪
ウェディングドレスはちょっと大人っぽい感じであまり好みではなかったですが(ぉぃ)。
6年前(だったっけ)可愛かった…w

で、私的今週の名シーンは、星辰(こんな字だったっけ)が式場に乗り込んできて、天子が小指を突き出して「しんくぅ~!!」と呼んでいる所w
琴線にふれたぜb
他にも所々好きなシーンはありました。
フフーン(何


6/10
間違ってるよ!
星刻だよ!

拍手

PR

2008/06/08 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あまつき・朽葉 | HOME | おお振り~>>
忍者ブログ[PR]