忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:32 |
R2 stage17 土の味ー
見てる私は塩の味ー(涙)。

スザクの「許すと思ってるのか!」(だったか)というセリフに
少なくともシャーリーは許してると思うよ!?
と言い返したかった…。
ユフィも性格から考えて、ずっと許さないということはないのではないかと?

まぁ、ルルーシュの嘘にスザクは気付いて
手を取りそうなところまで行った訳ですが。

(「嘘を貫け~」から「お前となら~」辺り見ながら、ゼロとして死んで償え
 とか言われるんじゃないかと疑ってました; すまないねスザクー)


あと、今日は絵が(というか顔が)好みではありませんでした(ォィ)。
ですが、最初の神楽耶サマの顔と
カレンとジノが写真見ながら会話してるシーンの顔は
イイ…♡
とかニヤついてました。

だがしかし…!
C.C.が可愛くないじゃないですか!!(号泣)
…出番ワンシーンだけだしね、そういう日もあるよねorz
だってそれを言ったらシャーリーは可愛く見える時の方が少なかったのだしorz

って失礼なヤツだな私。
すみませんすみません、出来心だったんです。


今回は神楽耶にトキめいたので、前に描いたラクガキを付けておきます。
ないよりはましかと思って(^^;

拍手

PR

2008/08/03 18:25 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼーっとしてると一週間未更新に;; | HOME | 今日の甲子園三試合目>>
忍者ブログ[PR]