忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:55 |
22話 皇帝ルルーシュ の感想です
いやー…
息詰めて観てました。

ルルーシュの新衣装はちょっとどうかと思いつつ。


神楽耶とリヴァルがなんか良かった!
健気可愛く見えたと言うのか?w

あと玉城はいいキャラだなと思いました。



…動画が少し変だったことは見逃します。全力で。
いきなりロイドとセシルがいて驚きました。
そうか、シュナイゼルたち置いていったのか。
それって結構な損失じゃないか??
スザク側に付いたらランスロット・アルビオン乗り放題ですし。
二人の会話のルルーシュとスザクのやろうとしていることって一体。

ジェレミアは合流していたようですね。
良かったw

C.C.が囚人服で乗馬しててすごく驚いて笑いました。
ロイドですら白衣じゃないのに(笑)。

ナイトオブフォーとモニカがあっさりと死んでしまったことに驚きました。
でもアルビオンかっこいいーとはしゃいでました。

ビスマルクのギアスが「未来を読むギアス」でびっくりしました。
そ、それって「ナイトメア・オブ・ナナリー」ではナナリーのギアスじゃないですか!!
「未来線を読むギアス」ですけど、同じですよねw
マリアンヌ以外に使わなかったと言うのも驚嘆ものですけど(笑)。

そしてジノはどうするのでしょうか。

ディートハルトはやっぱりシュナイゼル側についていったんですねー。
超合衆国に居る意味はないのでしょうが、他に撮りたいものでも見つかったのかしら。

可哀想なリヴァル…。
ルルーシュが「友達」を言うとき、いつも君は含まれていなかった…(気がする)。
せつねー(TT

そして超合衆国会議シーンの神楽耶がせつない。
特に涙ぐんでるところが!
かわいいんです!(←なんか駄目な人みたいだ)

えーっと、それで会議の大事なところでシュナイゼル殿下がペントラゴン(?)にフレイヤ撃ってくれちゃったんですよね。
あの外道!

そしてまさかの…(予想している人もかなりいそうではありますが)
ナナリー!!!!!
シュナイゼルがルルーシュとスザクに勝つにはナナリー使わないと無理ですよね、えぇ。
ニセモノ説もちょっと考えましたが、予告に咲世子さんが!!!
政庁に地下通路でもあったんですかね??
でも抉れたところに道はなかったような…あ、水がわいてたなぁ…
それは次回わかるかもしれないからどうでもいいですね。
それにしても、ナナリー!
生きてて嬉しいけどルルーシュの敵ですよ!(←嬉しげ)
ルルーシュの敵ってところは仕方ないかもしれないけど、シュナイゼルの味方になるのは賛成しません!!(←嬉しくない)
皇帝になるんならフレイヤ撃つのは止めなきゃだめじゃないですか!
そこんところどうなのか、次回も気になりますね~。
咲世子出てるし!(笑)

余談ですが、うちの母がですね。
18話視聴後の感想が、「え? あのメイドさんも死んじゃったの?」
でして。
ジェレミアと戦うところを見て気に入ったのだと推測しています。
あはー。

拍手

PR

2008/09/07 18:14 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<るるくる23回聞きながら。 | HOME | はんぎゃく日記100回目♪ おもしろいwww>>
忍者ブログ[PR]