忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:20 |
5話っ!!!


女の子いっぱい描きたいー!!!
と思ったので、現在描き途中です。
長くなりそうだったのでとりあえず線描けたアーニャだけでも…っ。
顔がテキトーですねぇ…orz


5話なんだかんだ(出掛けてたりとか)で頭ちょっと見損ねて(胃がキリキリしました)、まぁ録画しているので後で見たんですけどー、スザク学園に戻ってきましたね。
ルルの記憶がどうなってるのか解ってよかったです。
しかし、学園のみんなの記憶はどうなっているのだろうか、とまだ気になってます。
だってナナリーに関することの記憶操作を全生徒にしたのなら、シャルルどんな努力したんだよっw て。
あと会長、どうなってんでしょうね。

そしてお祭り騒ぎw
開催の合図はやはり「ニャー」。でも言ったのスザクorz
んで、水泳部いいな水泳部w
C.C.はピザになるとアホな子だw
しかし何故マルチみたいな耳装飾品?w
頭髪緑だから?w

そしてそして、次回!
ロイドさん復活ー!!!
超楽しみです♪
(えー)

拍手

PR

2008/05/04 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こちら天気は雨・聞こえる音は土砂降りかも | HOME | ケータイ撮影写真>>
忍者ブログ[PR]