忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:10 |
プラネテスとスクライドを
ちょっと前からボチボチ観てます。
プラネテスは今日最終回まで観ました。
ビデオでしかなくて本当に残念!!
DVD買おうか迷います(--;

プラネテス、改めて観ると以外に展開を覚えていませんでした。
最初の2話はあらすじ覚えてたんですけど、タナベのセリフとかは忘れてたので、「覚えてるからいいや」になることはなかったです(笑)
あと、昔観た時より泣けました(TT
最終話とかその前とかぞくぞくしますねw

スクライドは「橘あすか」~「来夏月爽」を観ました。
スカッと燃えます! かっこいい!
関係ないですがシャーリーは君島のポジションだなぁ…と思いました。


スクライド見終わったらリヴァイアス見ようかなーと思ってます。
録画DVDですけど…BOX買い逃しまくりですよorz
ガン×ソードは録画DVDもビデオもないのでちょっとどうしよう!!ですよ(TT


そういえば25日ナナリーとロロの誕生日祝い忘れてました!!!

拍手

PR

2008/10/29 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<屍姫 赫 第五話 | HOME | ハロウィン! ギアスでお祝い~(?)>>
忍者ブログ[PR]