忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:11 |
コードギアスR2 24話 感想?
始まる前、すごく落ち着かない気持ちでした。
遠足前の子供並に(笑)

今回は(も?)ところどころ
「え? ん?? お???」ってなってました。

まだ観ていない方がうっかり目にしてしまうといけないので
(ほぼそんなことないだろうけど)
以下
今回は(も?)ところどころ
「え? ん?? お???」ってなってました。

例えば

こことかw
9割は「そういう手はずだったんだよな…」と思いつつ、
残り1割で「まさか本心!?」なんて考えてしまいました。
咲世子さんすみません!!(^^;

あと彼

どうやって生き延びたんだろう…とかですね。
光に呑まれるの見たのに!?
って思いますよね~w
生きてて良かったなぁとも思いましたけど!
コーネリアも!w


「おい!(笑)」なシーンは
ダントツでルルーシュがジノにあっさり追い込まれるところw
「行かせるか!」で投げられた槍(でしたっけ…?)に見事当たってしまうのは
さすがルルーシュ様です。
相変わらず鈍くs(ry


前回C.C.の安否を気にした私ですが、よく考えたらまだコード奪われていないので
不老不死状態なのでは…と21話見返したときに思ったのですが…どうなんでしょう。
死ななくて良かった!
落ちた後が気になりますが!
なにはともあれ今回良い顔してました♪(ぇ

良いといえば、ミレイさんとリヴァルのシーン好きです。

好きと言えばルルーシュがシュナイゼルに勝つところも好きですw
ルルーシュは録画使うの得意ですね。
カノン君が妙に色気振りまいてたのはスルーしたいところ(笑)


なにはともあれようやくナナリーとルルーシュが
画面越しでなく再会・対面する訳ですが…
フレイヤスイッチを探すナナリーが、
途中「はっ」となってスイッチの方に頭を向けた時に
「目開いた!?」と思いましたけど…
ラストシーンの
「目を背けてはいられないから」(というセリフだったような気がする)
と言った後一瞬沈黙が落ちてナナリーの目が開いたシーンは鳥肌立ちました。
いい演出w 好きですw

ってうきうきしてる場合じゃないです。
次回、最終回…楽しみです。
ですが…終わったら寂しくなります(TT
R2始まってから話が進むごとにどんどんハマっていったからな…
しばらくは「はんぎゃく日記」で心の穴を埋めることになりそうな予感w

拍手

PR

2008/09/21 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<るるくる 24話 聞きました | HOME | ギアス、神楽耶と天子とナナリーとアーニャ>>
忍者ブログ[PR]