忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:57 |
コードギアスR2 二話目~

魅惑のヒップラインが描けませんでした。無念です。
というか、すべてにおいて無念です。
いつか…リベンジっ!

ところで正式タイトルはコードギアス反逆のルルーシュR2ですが(ですよね?)、私はなんとなく反逆のルルーシュを飛ばします。
忘れているわけではないです。
すごくどうでもいい言い訳をしている気がする…。

あ、ところで二話目の話です。
する前に終わるところでした!
しかし日記を書けば墓穴堀りまくってる気がします。
そして言い訳すらめんどくさがってしない有様(ぉぃ)。
じゃなくって、コードギアスの話です。したいんです。
今回は前作までの間がわかって大分スッキリしました♪
まだ見てない人がココを見ている可能性は結構低いと思いますが、二話目のネタばらしをしてしまうかもしれません。
注意です。
面倒なので色変えたり注意を太くしたりもしません(駄)。



ルルーシュの記憶書き換えたって…どんな技で? と思っていたら、まさか父ちゃんだったとは…!(父ちゃん言うな)
でも何で両目?
マオって両目だったっけ…(ひと月前未満で前作を見直したのに・無意味)。
………あ、両方でした。←確認してきた
ってことは片目もルルが変なのか?
相手の目を見ることが条件というのが同じっぽいのに不思議ー。
 ・
そんでもって今回はカレンの回だなぁ、と思いました。
まぁ…前回もお色気系でご活躍でしたがw
今回は内面的な意味でというか。
 ・
そしてロロですねー。
ずっと気になってます。何者だ~。
しかもランスロット級のに乗ってますよっ!
ランスロットといえばロイドさんはどこ行ったんでしょうか。
OPにいるから出てくるのでしょうが、あの喋りが聞きたくなります。
 ・
なんか話したいのにうまく言えねぇんだよコノヤロ的な気分でいっぱいです。
それはいつものことなんですけどね;
とりあえず語り方の練習としてがんばりたいと思いま。





ところで土六の主題歌CD(?)のCM、すげぇウケますw
キラとエドとアスランしか喋らないのが残念ですw


拍手

PR

2008/04/13 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<R2 三話目感想w | HOME | 桜撮影してきましたー>>
忍者ブログ[PR]