忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:04 |
ボクを包む月の光 ふぁんいらすと
ボク月
ぴくしぶにうpしたものの加工。

ぼくの地球を守って
おもしろいので読んだことない人は読んでみてください。
そして続編?にあたる「ボクを包む月の光」もぼくたまを読んでいると倍おもしろいと思います。
先にぼくたま読んでるからわからないけどw

アニメを先に見ていて、輪くん怖い子!と昔は思っていましたが、原作読んだら(親切な人が貸してくれた。そして後に文庫判購入)輪くんめっちゃ愛しいわー!ってなりました。
音楽がちょっと怖い感じなんですよね。
それとアニメでは削られた木蓮さんや紫苑さんの本性…に笑います。
それにより二人への愛着が湧いて切なさ増大というね。
ボク月では二人が幸せそうなので嬉しいです。

お母さんしてる亜梨子にも癒されます。
母性的なキャラクターにはメロメロなんです。
昔から。

おすすめ。

拍手

PR

2011/08/24 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
セイクリッドセブンのルリ


縦巻き、でっかい目、小柄な身体、ルリちゃんかわいいです。
てきぱきしてるお嬢様素敵です。



久しぶりにアニメキャラを猛烈に描きたくなりました。
ありがとうございます。

拍手


2011/08/10 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
描きため
三枚しかためられませんでした(;-;)







拍手


2010/05/02 17:49 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
くろこ

黒子好きです。
でも「黒子」という字を見ると一瞬「ほくろ」と読んでしまいます。
あああああOTL

拍手


2010/03/25 18:51 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
みきー

miki powered by ピアプロ

ピアプロにmikiさん置いてきました。



手抜き背景!

拍手


2010/03/23 17:16 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]